和菓子屋さんのバレンタインギフト

今年は翁屋の和菓子でバレンタイン。

投稿者:

和菓子屋さんのバレンタインギフト

あっという間にあと2時間ほどで1月が終ってしまいますね。

バタバタと忙しく年を越したと思ったらもう1年の12分の1が過ぎてしまいました。。

そりゃぁ自分も年をとりますわね。

 

さて、2月14日はバレンタインデー。

2月中旬に世界はチョコレートがあふれかえるのです(←ここ重要テストにでる)

「はい、またゴ◯ィバ来ました、いいお値段でちょっとのやつねー」

 

頑張りました。ご苦労さまです。って感想はもういりませんよね?

 

悪いことは言いません。今年は翁屋にお任せください。

今年は和菓子でバレンタイン。間違いない!

 

「えーっ、和菓子屋さんのが来た?よく考えてくれたんだな~!」

はいっ、おめでとうございます。

もう正解にたどり着いたも同然のあなたはラッキーですよ\(^o^)/

 

でも、バレンタインに和菓子屋さんのお菓子ってどれを選んだらいいのやら?

そうですよね~。いくつかオススメをピックアップいたしましょう。

 

☆ 翁屋最中「きぬの夕月」6個入り

翁屋最中「きぬの夕月」

6個入りは1,350円と手頃なので、まとめ買いで会社などでお配りするご注文がたくさんあります。お渡しするのに便利な手提げ袋も無料でご用意いたしますのでご注文時にお申し付けください。のし紙の選択の項目で「バレンタイン」を選択すると、バレンタインのシールを貼ったパッケージでのお届けとなります。

 

☆ はんなり京都の宇治抹茶プリン6個入り

はんなり京都の宇治抹茶プリン

翁屋が提携している京都の茶農家から直送された宇治抹茶をふんだんに使った濃厚抹茶プリン。昨年はホワイトデー前の3週間ヤフーランキングで3位以内をずーっとキープし続けて抹茶プリンの製造に追い回されこのまま注文を打ち切らないで大丈夫なのか?というほど売れまくった伝説の抹茶プリンです。バレンタインに和菓子屋さんの宇治抹茶プリン。ここは押さえて欲しい間違い無しの商品です(ここ、テストに出ますよ)

 

☆ 天使たちの時

天使たちの時

和菓子屋さんが作るチョコレートスイーツ。

オレンジピールの入った黄身餡を焼いて2種類のホワイトチョコでコーティングしています。

チョコなんだけど中身は和菓子。1箱1,250円と手頃なので、こちらもまとめ買いでお配りするのにオススメの商品ですね。

ちなみに商品名の天使たちの時というのは、岡村孝子さんの名曲よりオマージュして菓銘とさせていただいております。

 

まだまだバレンタインにオススメの商品がたくさん紹介できるのですが、自分で見つけるのも楽しみかもしれませんね。

ご注文の際には日時指定を。バレンタインシールでのラッピングは、ご注文時にカート内で「のし紙の選択」にて、「バレンタイン」をお選びくださいませ。

 

今年はいつもと違うバレンタイン!

どうぞ翁屋にお任せくださいませ\(^o^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − six =