翁屋最中「きぬの夕月」

新発売記念価格でお得♪人気の最中「きぬの夕月」12個入り

投稿者:

手づくり和菓子翁屋の人気の最中「きぬの夕月」に12個入りの箱が新しく追加になりました。

>>翁屋最中「きぬの夕月」12個入り

こちらの新発売を記念いたしまして、翁屋の公式サイトでのお取り寄せ限定価格にてお得にお取り寄せいただけます。

通常価格2,720円のところ、なんと、2,380円 (・。・)

衝撃価格のため、こちらの価格は期間限定となります。9月末で終了です。また、こちらの価格は翁屋の公式サイトでのお取り寄せ限定の価格となります。どうぞご了承くださいませ。

 

また、先日のメルマガでお知らせいたしました、敬老の日早割りクーポンも同時にご利用いただけます。敬老の日早割りクーポンは9月7日24時までとなります。

クーポンコード :  keirou

こちらを翁屋の公式サイトでのお買い物時にご入力いただきますと、翁屋の全商品10%オフにてお買い求めいただけます。

新発売記念価格と敬老の日早割りクーポンの割引と、同時にやっちゃっていいのでしょうか…

そんなのいいに決まってます\(^o^)/

期間限定ですから今がチャンス! ← 「今がチャンス」、4歳の娘の最近の流行りのフレーズです。

 

結構思い切った割引率ね、、もう公開してしまいましたから。。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 − 1 =