翁屋の御年賀和菓子ギフト

年末年始、翁屋は休まず営業いたします。御年賀に和菓子ギフト、オススメデス♪

投稿者:

御年賀の和菓子ギフト特集

こんにちは。

手づくり和菓子翁屋は年末年始、休まず営業いたします。

1月1日~3日は、9時~17時までの短縮営業となります。

次のお休みは1月8日(月)となります。

 

インターネットでのご注文も年末年始のお休みはございませんので、日時指定していただいた通りにお届けをいたしますが、交通事情、雪などの天候によっては若干の遅延がある場合もございますがご容赦くださいませ。

 

>>翁屋の御年賀和菓子ギフト特集はこちら

翁屋の御年賀和菓子ギフト特集では、60種類近くの詰め合わせをご用意しており、ご予算や先様の人数が少なかったり多かったり、といったご事情にもあったものをお選びいただけるかと思います。

最中「きぬの夕月」はたくさんのお客様のご好評をいただいておりますので、きぬの夕月の入った詰め合わせも多数ご用意させていただきました。

御年賀の熨斗紙や、熨斗紙の名入れにつきましても無料にて対応いたしております。

ご注文時にお気軽にお申し付けください。

 

只今、元日着もふくめお届け日ご指定でのご注文も承っておりますが、お届け日のご指定なしにて最短出荷しております。

お急ぎのお客様は 「 日時指定なし 」 にてご注文くださいませ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 5 =