手づくり和菓子翁屋の敬老の日ギフト

9月17日月曜日は敬老の日!敬老の日にオススメの贈り物って?

投稿者:

手づくり和菓子翁屋の敬老の日ギフト
9月17日月曜日は敬老の日です。以前は9月15日が敬老の日でしたが2003年から9月の第3月曜日に敬老の日が変更になりましたね。

もともとは人生の先輩達の知恵を借りて暮らしを良くするのにお年寄りを大切にする日を、農作業が落ち着く9月中旬ということで敬老の日を9月15日にしただとか諸説あるようです。

一年に一度くらい、普段伝えていないありがとうの気持ちを届けると大好きなおじいちゃんやおばあちゃんにも喜んで貰えるのではないでしょうか。

 

手づくり和菓子翁屋では、下妻店、つくば店だけでなくネットでのご注文でも敬老の日にオススメの和菓子ギフトをご用意しています。

→手づくり和菓子翁屋の敬老の日和菓子ギフト特集

敬老の日でのご注文で多いお客様のご要望が、

「孫の名前でじぃじ、ばぁばに届けてほしい」

というものですね。

こういったご要望も、ご注文の際に「備考欄」に記載していただけましたら対応可能ですのでお気軽にご指示くださいませ。

かわいいお孫さんから贈り物が届いたら・・・

じぃじ、ばぁばのこぼれる笑顔がもう想像出来ますね!

敬老の日ギフトラッピング

そして翁屋では、敬老の日専用の掛け紙をご用意しています。

こちらはご注文の際に、「掛紙の選択」にて「敬老の日」をお選びいただけましたら包装した箱に掛け紙をしてお届けいたします。

翁屋の敬老の日和菓子ギフト特集のページでは、あまりたくさんは食べられないから少量の詰め合わせがいいな、とか、家族が多いからたくさんの詰め合わせがいいな、とか、特別感謝の気持ちを届けたいので風呂敷包みの和菓子セットを贈りたい!など、色んなご要望にお応えできるようにたくさんの種類を取り揃えています。

敬老の日ギフト、まだ間に合いますよ~(^^)

ギリギリでご注文いただけるお客様は、日時指定なしでのご注文は最短出荷にて発送させていただきます。

→手づくり和菓子翁屋の敬老の日和菓子ギフト特集

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + three =