御歳暮のし紙

師走。御歳暮ギフトをお世話になったあの方へ

投稿者:

今年も12月になり、残りあと1ヶ月で2019年から2020年へと変わります。僧(師)までが忙しく走り回る月、ということから名付けられた12月の別称が師走ですね。皆さんの周りもなんだか慌ただしくなってきているのではないでしょうか。

 

もうすぐ今年も終わりということで、今年一年お世話になった方へ御歳暮ギフトを贈る方も多いのではないでしょうか。翁屋でも御歳暮ギフトをお買い求めになられるお客様や発送の依頼がだいぶ増えてきました。

翁屋では毎年この時期になると御歳暮和菓子ギフト特集としまして御歳暮ギフトのご提案をしています。

>>翁屋の御歳暮和菓子ギフト特集はこちら<<

御歳暮は早い方で11月の末くらいから、多いのは12月に入ってから贈られるのが多いですね。関東の方は12月に入ったらドンドン贈られますが関西の方で多いのは12月中旬くらいから年末にかけて贈られている方が多い傾向があります。これらは地域での違いなんでしょうね。

翁屋では年末年始、休まず営業しておりますので、1月1日着ですとか、1月2日着のご指定のご注文も対応可能です。

通常は月曜日が定休日なのですが、年末年始はお使い物をお求めのお客様が多いということもあり、12月23日(月)が最後の定休日となり、元日ももちろん営業で年明け最初のお休みは1月6日(月)となります。

あぁっ、そうそう、お年賀の和菓子もご提案しています。

>>お年賀に贈る和菓子ギフト特集<<

何かと忙しいこの時期、お日にち指定にてご注文いただけましたら翁屋が商品をご用意してヤマト運輸にてお届けいたしますのでぜひご利用くださいませ。

のし紙の名入れや先様にお持ちになる手提げ袋なども無料にて承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。

今年は残暑が長く秋が短めで、あっという間に寒くなってしまいました。皆様体調管理に気をつけて令和元年の年末を、そして新しい年を気分良く迎えましょう(^^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 7 =