翁屋最中「きぬの夕月」

和菓子屋にできること

投稿者:

この度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方、罹患なされました方に心よりお見舞い申し上げます。

手づくり和菓子翁屋ではウイルス対策といたしまして、手洗い、消毒の徹底と十分な換気、ご来店のお客様の手指の殺菌のためアルコールスプレーを店内にご用意しております。また、店員のシフトの削減など、密集を減らすこともしております。

和菓子がなにか直接的にお役に立てる事があるかというと、正直ないと思います。
しかしながらテレビで毎日のように大量のニュースを観続けると、どうしても心が疲れてしまうことが出てくるかと思います。

翁屋という和菓子屋にできること。
それは、いつもと変わらず美味しいお菓子をお作りしお客様に喜んで頂くこと。
和菓子でなにか免疫力が上がったりすることはございませんが、心が疲弊することも病気を招いたり免疫力の低下につながることもございます。

私達は、美味しい和菓子を提供し続けます。

どうぞ、美味しい和菓子で心に平穏を。そして一日も早く平穏な日々をとり戻せるよう、みなさんと一緒に一人ひとりが出来ることを取り組んでいきたいと考えています。

 

この先5月にはこどもの日があり、5月10日には母の日がございます。

大変な日々のなか、帰省をしたりすることも叶わないでしょう。

そんなときこそ、翁屋にお手伝いさせてください。
ネットからのご注文で、離れて暮らすお母さんに美味しい和菓子でほっこりするひとときをお届けいたします。

母の日和菓子ギフト

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =